まつげエクステで若々しい目元へ。

subpage01

まつげエクステとは、自分のまつげに1本ずつ人工まつげを付ける美容の一種です。



だいたい3週間から1ヶ月ほど綺麗な状態を維持することが可能であり、顔を洗っても取れません。



メイクで一番印象が変わるのが、目元。その目元が、メイクをしていなくとも常にマスカラを塗った時のように過ごせてしまうのです。

なのでメイクをする時間が短くなり、忙しい朝も楽にメイク出来てしまいます。



これは、女性にとってとても嬉しいことです。



メイクが楽になる以外も、目を大きくみえる効果もあります。


まつげエクステは、ただ付けるだけでなく自分がなりたい目元の印象になる事ができます。

付けるまつげの長さや量・カールの角度などを好きなように選ぶだけで、ナチュラルからボリュームのまつげまで自由自在に楽しむことが出来るのです。

値段も5000円から1万円程度であり、月に1回行くことで綺麗なまつげを持続できます。まつげエクステは、若い方だけでなく年配の方にもお勧めです。



歳を重ねるにつれて、まつげの量も少なくなります。

そうすると、マスカラで長さを出すことができても、量を増やすのは難しいです。



付けまつげをするという手もありますが、慣れていないと上手に付けることが出来ず時間もかかります。

まつげエクステなら、少なくなったまつ毛も簡単にボリュームを出すことができ、くっきりした若々しい目元を作ることが出来るのです。



長持ちさせるには、お手入れを怠らないこと。



汚れやホコリをまつ毛専用ブラシで取り省き、美容液を付けましょう。
また、指で引っ張らない事とメイク落としは専用リムーバーを使いましょう。

まつげエクステは、どんな女性でも綺麗になる手助けになるでしょう。

関連リンク

subpage02














まつげエクステで若々しい目元へ。

まつげエクステとは、自分のまつげに1本ずつ人工まつげを付ける美容の一種です。だいたい3週間から1ヶ月ほど綺麗な状態を維持することが可能であり、顔を洗っても取れません。...

NEXT
subpage03














まつげエクステを自身でつける

まつげエクステを自身で行うときには、太さや角度を考えて購入してくる必要があります。太さがある方が強調しやすくインパクトがありますが、職業によってはあまりふさわしくない状態になったりするので、考えて使うことが肝心です。...

NEXT